にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
3月20日、今日はVINCOサンと「三木鉄道」に行ってきました!
あいにくの天気だったのが残念でしたが・・・
(以下の写真は、D80+Sigma 10-20mm F4-5.6 EX DC HSMで撮影)
三木駅前です・・・
よく見ると、かなり老朽化シテマス・・・
DSC_0129-2.jpg

廃線イベントやってたみたいです。
が、行ってみると終わってました・・・
DSC_0131-5.jpg


鉄っちゃんがウロウロしてました!
(くどいようですが、ボクは決して鉄っちゃんではありません・・・)
DSC_0132-3.jpg


アップする機会があればアップしますね!
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント

こんにちは、VINCOです。
当日はありがとうございました、また一緒に撮りに行きましょう!
こちらも三木鉄道エントリあげました、TBしときましたんで確認よろしくです。
---------- VINCO [ 編集] URL . 03/23, 18:01 -----

VINCOサン コメントアリガトです!

この日は寒かったですけど、ホント楽しかったです!
また撮りに行きましょうね!

TBの件了解です!
ボクもTBしますね!
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 03/24, 01:05 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/278-81046551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


さよなら三木鉄道(1)
(Nikon D80 + Nikkor AF-S VR70-200/2.8G) 春分の日だった3月20日、フォトブログ仲間のぽろきちさんと二人で三木鉄道を撮りにいってきました。赤字のため今月いっぱいで廃線となる三木鉄道、その姿が見られなくなるのはちょっぴり切ないですが、これも世の流れという?...
VINCO VISION 03/23, 17:58
     
