にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_0005-15.jpg
(D80+Ai AF Nikkor 50mm F1.4D) 
焦点距離: 50mm  絞り優先オート  マルチパターン測光
1/80 秒 - F/1.4  -2.0 EV  ISO 100 ホワイトバランス: 晴天

この小道は、神々しい。


↓コレをアップしたきっかけとなった和泉さんのブログです!
...PUNA... 「小道」
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント

リクエストに答えて頂いてありがとうございます<(_ _)>
色んな小道が拝見できてとても楽しいです^^♪

ぽろきちさん、今回結構アンダーぎみに撮られてますね♪
写ってない右側の部分も竹林なのかな??
この道の先がどうなっているのか気になります^^

TBさせて下さいね^^♪
---------- 和泉 [ 編集] URL . 03/25, 13:31 -----

和泉さん コメントアリガトです!

この写真は、結構大胆に撮りましたヨ!(爆)
露出も思い切って下げました!
って、露出補正を-1あたりにしても思うような写真が撮れなかったんですよ・・・
-2にすることで、手前が暗く向かう先は明るくっていう表現ができたかな、あとうっそう感が表現できたかな?って思ってます・・・
(竹が見にくくなっちゃいましたが・・・)

この先は、このあとの記事のお楽しみってことで♪
(VINCOサン、言わないでね!)
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 03/25, 23:22 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/282-5dcc306e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
