にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
3月25日、今日は暖かかったですねぇ・・・
すっかり春ですねぇ・・・
DSC_0005-16.jpg
(D80+Ai AF Nikkor 50mm F1.4D) 

今日は仕事だったのですが、会社から単独の出張命令が出ました!
普段はずっと会社にひきこもりでして、たま~に営業の方と同伴で出張に出かけることがあるぐらいですが・・・
今日は、一人で出張です!
ボク一人にするとどうなるか、会社はわかってないナァ・・・
こんなにもポカポカだったらしょうがないでしょ?

そーです!サボりました!(爆)

理由は置いといて、場所は神戸市東灘区にある「アーモンド並木」です!
今は、満開です!
3月から4月にかけて「梅→アーモンド→桃→桜」の順に咲くことが知られてます。
DSC_0060-5.jpg
(D80+Sigma 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM)

花は、コンナ感じです!
桃よりも淡く、桜よりも濃いピンクの花を咲かせます!
当然マクロも撮りましたヨ!(笑)
DSC_0028-5.jpg
(D80+Sigma 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM)


いろいろ撮りましたので、機会があればアップしますね!
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント

春ですね~^^♪
1枚目見ていてのどかだなぁ・・・ってボーッとしちゃいました♪

2、3枚目のアーモンドの花、初めて見ました!
綺麗な色ですね~(^▽^♪
いずれはアーモンドを収穫できるのかな??

ぽろきちさん、サボッたんですね! 会社に連絡しときます・・・(爆)
という私も今サボってます(^^ヾ
---------- 和泉 [ 編集] URL . 03/26, 09:57 -----

和泉さん コメントアリガトです!

>アーモンドの花、初めて見ました!
アーモンドの木って、日本では結構珍しいみたいです!
どうも、気候が合ってないみたいです。
ボクも、この花は初めて見ましたヨ!
収穫は7月ごろみたいです!(採りに行こうかな?)

>ぽろきちさん、サボッたんですね! 会社に連絡しときます・・・(爆)
ゴメンナサイ!言わないで!
って和泉さんも・・・ほぼ毎日サボってますね!(笑)
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 03/27, 00:06 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/283-68a69fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
