にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
3月29日、今日は和歌山に行ってきました!
まずは、桃で有名な紀の川の「桃源郷」へ行ってきました・・・
が、1割くらいしか咲いておらずチョット残念・・・
DSC_0011-7.jpg
(D80+TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (MODEL 272E))

帰りに、和歌山ラーメン食べました!
っていうか、これがメインの目的でした!(爆)
無性に食べたくなったんです・・・
ココは結構有名な店「井出商店」です!
DSC_0094-7.jpg
(D80+Sigma 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM)

こってりしょうゆ系の味のラーメンです!
マジウマ~でした!
DSC_0102-6.jpg
(D80+Sigma 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM)

今週は、桃の花特集で・・・

・・・ムリだ・・・確実にネタ切れコースデス・・・
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント

行ってきたんですね、「桃源郷」~!
和歌山ラーメンも美味そう~

小生は風邪が優れずツーリング予定も断念・・・



それにしても小生には「桃」「サクラ」「アーモンド」、
花の区別がつかないゾ・・・(笑)
---------- 正山小種 [ 編集] URL . 03/29, 23:27 -----

正山小種サン コメントアリガトです!

風邪長引いてたみたいですけど、大丈夫ですか?

>それにしても小生には「桃」「サクラ」「アーモンド」、
花の区別がつかないゾ・・・(笑)

ボクもさっぱりわかりません・・・(爆)
ただ、「桜」→「桃」→「アーモンド」→「梅」という感じでピンクの色が濃くなってたような気がします・・・
来週あたりが見ごろっぽいので、ゼヒ!(笑)
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 03/30, 21:48 -----

おいしそうなラーメンですね~~~♪
しかも、良い感じのお店!!!!
---------- go [ 編集] URL . 04/02, 23:47 -----

goサン コメントアリガトです!

美味しそうでしょこのラーメン?
って、美味しいんです!
こってりのとんこつしょうゆデス!
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 04/03, 23:31 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/287-765a7e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
