にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
3月31日、この日は三木鉄道の最終日でした!
ボクは廃線が決まってから何回か撮りに行ってましたので、ちょっと気になって仕事をすぐに終わらせて行ってきました。
さすがに、鉄っちゃんだらけです。
DSC_0154-2.jpg

DSC_0141-5.jpg


明日から、このときの写真をアップしますね!
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント

コチラの昨日の新聞にも、この記事と写真が載っていましたよ~^^♪
鉄道ファンのカメラマンがたくさんいたって書いてありましたが、
ぽろきちさんもその中に紛れていた?? (笑)

鉄っちゃんじゃなくても、なんだかちょっと寂しい気持ちがしますね(T_T)
---------- 和泉 [ 編集] URL . 04/01, 09:41 -----

おお、ラストラン撮影しましたか。
真性鉄ちゃんと押し合いへし合いとかにならなかったっすか?
---------- VINCO [ 編集] URL . 04/01, 20:11 -----

和泉さん コメントアリガトです!

>鉄道ファンのカメラマンがたくさんいたって書いてありましたが、
ぽろきちさんもその中に紛れていた?? (笑)

和泉さん!ボクは決して鉄っちゃんではアリマセン!
ただの通りすがりのカメラ好きのヒトです!(笑)
・・・でも他人から見たら、1眼持ってるし、鉄っちゃんに間違えられただろうな・・・(爆)

>鉄っちゃんじゃなくても、なんだかちょっと寂しい気持ちがしますね(T_T)

廃線が決まった夏から撮り続けてましたので、どうも情が入っちゃって・・・
ほんと寂しいデス・・・

---------- ぽろきち [ 編集] URL . 04/01, 23:58 -----

VINCOサン コメントアリガトです!

ラストラン来ちゃいました!(爆)

>真性鉄ちゃんと押し合いへし合いとかにならなかったっすか?

何行ってるんですか!VINCOサン!
真性鉄ちゃんと格闘の末、前から2番目の場所をゲッチュです!(爆)
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 04/02, 00:02 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/289-da860d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
