にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
昨日に引き続き、今週は「三木鉄道ラストラン」の写真をアップします!

(1枚目の写真は、D80+Sigma 10-20mm F4-5.6 EX DC HSMで撮影、2枚目以降はD80+Sigma 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM+Speedlight SB-800で撮影)

この日は、三木鉄道の最後ということあって、全国の鉄道ファンが終結していました!
最後の列車に乗ろうとたくさんの人が並んでました!
DSC_0008-8.jpg


現在、22時52分。
最終列車は、通常では22時45分に到着予定でしたが、5分以上の遅れを生じていました。
各駅ごとに最後の見送りをしていたため、このように遅れてしまったみたいです・・・
DSC_0009-5.jpg


最終列車が、三木駅に到着しました・・・
結局10分くらい遅れてました。
どことなく、駅員さんが寂しい顔をしていました・・・
DSC_0013-8.jpg


最後のお客さんの様子。
この最終列車の乗客は、180人くらいになったみたいです。
いつもは、1人か2人くらいらしいです・・・
いつもこのくらい乗っていたら廃線せずに済んだのに・・・
DSC_0027-6.jpg


三木鉄道の関係者の記者会見が行われていました。
テレビ局、新聞記者が結構来てました。
DSC_0032-2.jpg


・・・明日へ続く・・・
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/290-f1fedc4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
