にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
4月5日、今日は姫路に行ってきました!
周りでは、「姫路菓子博」ののぼりがそこらじゅうにありました。
皆さんは行きますか?
ボクはお菓子にはあまり興味はないですが、撮影ねたで行くかも・・・(爆)
DSC_0002-14.jpg
(D80+Sigma 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM)

最近作り直した姫路城の橋です。
この人ごみ・・・ちょっといやな予感が・・・
DSC_0009-6.jpg
(D80+ TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09))

案の定、この人ごみヤヴァイっス・・・
ゆっくりと撮影できる環境じゃなかったです・・・
DSC_0034-5.jpg
(D80+AF Zoom Nikkor ED 80-200 F2.8)

このあと、友達と夜桜+宴会(こっちがメイン・・・)してたのですが、酔ってて撮るの忘れた・・・orz
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント

いいなぁ。宴会。。。
呑みながらお酒が一番好き(笑)
---------- go [ 編集] URL . 04/05, 23:05 -----

夜桜宴会、お声掛けいただければ乱入したのに~! (笑)
カメラを壊さない程度に呑んで下さいね~!>皆様
---------- 正山小種 [ 編集] URL . 04/05, 23:39 -----
はじめまして
ぽろきちさん、はじめまして。
そして、こんばんは。

xyz28654と申します。
僕の地元、姫路城が載っておりましたのでコメントさせてもらいました。
僕も少し行きましたが、すごい人でしたね。
もしかするとですが、過去の07年10月のコスモス畑にて話しかけたD70の兄さんかもしれません(^-^)
同じニコンで兵庫県ということで仲良くさせてもらえるとうれしいです(^^)

---------- xyz28654 [ 編集] URL . 04/06, 22:55 -----

goサン コメントアリガトデス!

フフフ・・・
一度お会いして、撮りに行きたいですね!
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 04/07, 00:35 -----

正山小種サン コンバンワです!

ゴメンナサイ!お誘いしなかったですね・・・
って、飲んだ友人は写真を撮らない仲間なので・・・(笑)
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 04/07, 00:41 -----

xyz28654サン ハジメマシテ&コメントアリガトデス!

おおお!覚えてますよ!
当方のブログへヨウコソです!
また、覗かせていただきますね!

姫路城の写真は、後日アップ予定ですのでまた見に来てくださいね!
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 04/07, 00:44 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/295-209b2fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
