にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
今日は、鳥取の布勢運動公園にある「因幡千本桜」で撮った写真をアップします!
DSC_0027-7.jpg
(D80+ TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09))


DSC_0096-7.jpg
(D80+TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (MODEL 272E))

↑のようなマクロ写真を撮って見せてみると、和泉さん・wankoサンにダメだしサレマシタ・・・(爆)
もう少し、ガンバリマスゥ~~~~(TwT。)

このままでは終れないので、少しはマトモな写真を・・・

題:「SHIDARE-SAKURA」
DSC_0039-5.jpg
(D80+Sigma 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM)(モノクロ化)
焦点距離: 10mm  絞り優先オート  マルチパターン測光
1/1000 秒 - F/8  -0.7 EV  ISO 100 ホワイトバランス: 晴天

サクラは、モノクロも良く似合う・・・



今回、和泉さんに初めてお会いして「歳の割りに老けてますね」って言われました・・・
お陰で、この日は朝からダダ凹みッス・・・
この言葉、wankoサンにも言われてましたので痛恨でした・・・(T△T)
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント
ヾ(@^▽^@)ノわはは
だ、ダメだしって・・・(笑)そんなことないですよ!
優しい感じが出てるじゃないですか!

例の言葉、和泉さんには、禁句ですぅ~!って叫んだんだけどね~^^;
間に合いませんでしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
いやいや、ぽろきちお兄ちゃんは、若いですよ!(汗)
あの馬の背の急登を重いカメラリュック背負って登り降りしたんですから(笑)

枝垂れのモノクロ、いいですね!好きですよ^^
---------- wanko [ 編集] URL . 04/08, 00:08 -----

マクロ写真、ダメ出ししてませんよぉ!
「ポッて浮き出てる感じがいいね^^♪」って言ったはずなんだけど・・・

>もう少し、ガンバリマスゥ~~~~(TwT。)

もっと泣け~( ̄▽ ̄)Ψ(笑)

>今回、和泉さんに初めてお会いして「歳の割りに老けてますね」って言われました・・・

あららf^^; 正確には「歳のワリに落ち着いた雰囲気ですね♪」ですよ♪
wankoさん、やばいっすよ! 私達、ぽろきちさんに攻撃受けてますぅ(j▽j)ダー(笑)
ナビちゃんとしなかったからだ!(爆)
一番体力的にババァなのは私だと痛感しておりますのでご安心を(泣w

枝垂れてたぽろきちさんが撮った枝垂れ桜、綺麗です(*^^)v

PS.レンズキャップ発見しました!(カバンの中)
探して下さってありがとうございました<(_ _)>
---------- 和泉 [ 編集] URL . 04/08, 09:41 -----

wankoサン コメントアリガトデス!

アレ?「こうしたら?」と結構ダメだしくらった感が・・・
ボクの被害妄想かもしれないですね!
スミマセン・・・
でも、マクロ撮影はゼンゼンイメージ湧かなくて困ってマス・・・
また、いつかゆっくり教えてくださいね!

>ぽろきちお兄ちゃんは、若いですよ!
気を使わなくてもいいですよ!
友達に会うたびに「老けてるな~」って言われてますから!(爆)

>枝垂れのモノクロ、いいですね!好きですよ^^
枝垂れサクラを見たとき、ビビビってこの写真のイメージ湧きましたね!
イメージどおりに撮れたかな?って感じてます。


---------- ぽろきち [ 編集] URL . 04/08, 23:57 -----

和泉さん コメントアリガトデス!

>マクロ写真、ダメ出ししてませんよぉ!
アレ?聞き間違いかも知れないですね・・・
スミマセン!m(。≧Д≦。)m

>私達、ぽろきちさんに攻撃受けてますぅ
そうですよ!ボクをいじめすぎです!(笑)

>枝垂れてたぽろきちさんが撮った枝垂れ桜、綺麗です(*^^)v
褒めて頂いてアリガトデス!
和泉さんが過去に撮った写真を探して見てみますね!

>レンズキャップ発見しました!
ヨカッタです!C-PLは傷つきやすいので心配してました・・・
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 04/09, 00:04 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/297-2f4a9a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
