にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
7月16日、今日は近くの山でお散歩しました。
(どこか遠くへ行きたいよう・・・sc07
DSC_0006-3.jpg
(D80+AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135 F3.5-5.6G(IF))

すると、もうセミの声が!
セミの声を聞くと夏っていう感じが出て、余計暑く感じます!
DSC_0030-1.jpg
(D80+TAMRON SP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1 (MODEL 272E))

散歩していると一本だけきれいな花をつけた木を見つけましたのでパチリとやっちゃいました。
DSC_0013-2.jpg
(D80+TAMRON SP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1 (MODEL 272E))

森を抜けたところに地平線が見えるところに出ました。
きれいな景色だったので撮った写真です。
台風のあとだったので、雲がどんよりぎみです。
DSC_0060-1.jpg
(D80+AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135 F3.5-5.6G(IF))

この後3時ごろ、急に雨が降ってえらいことになりました・・・
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント

はじめまして、当方へのコメントありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくです。
---------- VINCO [ 編集] URL . 07/17, 23:43 -----

わざわざ、コメントありがとうございます。
また、覗きにいきます!
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 07/18, 23:39 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/30-0579b731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
