にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
4月29日、今日は 兵庫県庁のそばにある「相楽園」のツツジを見に行ってきました!
今日は、ホント日差しがトンデモで暑かったっス・・・
それを表現するため、フレアをワザと入れてみました!(笑)
(よいこのみんなは、CCDセンサーを傷めるので止めましょう・・・)
DSC_0004-11.jpg
(D80+Sigma 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM)

で、中はこんなカンジでツツジが咲いてました!
日本庭園をバックに撮れるので、結構ワクワクしました!(笑)
DSC_0063-5.jpg
(D80+Sigma 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM)

この日は、いろいろな人から声をかけられました・・・
「写真に興味があるんでしたら、心斎橋で写真展をやってるから見に来てよ!」とか、
「写真クラブに入らない?」とか、
「写真教室を開いているので、覗きに来てよ!」とか・・・

(おいら、そこまでして写真を撮りたくないんだが・・・好きな被写体を楽しく撮りたいだけなのに・・・)
って思いながら「行けたら行きますね!」
と、ひとまず答えた・・・が、まず行かない。

家に帰って気づいたのですが、ツツジのマクロを撮るの忘れてました・・・orz
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント

ぽろきちさん、こんばんは。

よく声かけられますねえ(^-^)
僕はそんなには、ないです。
1枚目、すごい歪みですねえ。
人が入ると顕著に表れるようですね。
---------- xyz28654 [ 編集] URL . 05/01, 22:26 -----

xyz28654サン コメントアリガトデス!

>よく声かけられますねえ
そうなんですよ、行く先々でよく話しかけられます!
恐らくですけど、いつも変なところから狙って撮ってますので、プロのカメラマンから見ると痛ましいのでしょう(爆)
いつも、「ボクならこう撮るよ」と言って教えてくれます。

なので、技術を磨くのであれば先生について行って勉強したほうがいいのかな?と、時々ココロ揺らぎます・・・
でも、時間がないのでいつも断ってます。
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 05/01, 23:27 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/319-c21ecbc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
