にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
001-1.jpg
(F2+Ai Nikkor 50mm F1.4S+NEOPAN 400 PRESTO, Scanning by Nikon SUPER COOLSCAN 5000 ED)

これが、ボクのもう一つの愛機「ニコン F2」の最後の遺作です・・・
(今回は、友人にスキャンをお願いしました。)
この後、このワンコにF2を噛まれ、奪われ、ブンブン振り回され、とどめにあちこちにぶつけられちゃいまして、それから調子が悪くなりました・・・(T△T)

にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント

こんなおだやかな表情のワンコにカメラを奪われるなんて、イッタイドンナトリカタヲシテイタノデショウ・・・? (笑)

F2の復活はいつかな・・・?
---------- 正山小種 [ 編集] URL . 05/03, 12:05 -----

正山小種サン コメントアリガトデス!

ジツはこの後に結構寄って撮ってたんですよ!
そしたらいきなりガバッと起きてパクって噛みつかれました・・・

F2は当分お休みすると思います・・・
復活はイツやら・・・(泣)
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 05/03, 23:47 -----

本当ですか!!!おっかないですね!
う~~。。。
---------- go [ 編集] URL . 05/04, 03:16 -----

goサンへ

goサンも気を付けてくださいね!
アサペンを特に・・・ボソ・・・(笑)
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 05/04, 22:59 -----

いやぁ~~~!
せっかくGW中に新たに手に入れたのにぃ~~~(笑)
---------- go [ 編集] URL . 05/08, 00:30 -----

え゛?!パクッて・・・
ブンブンって・・・

言っとくけど、あたしそんなに怖いワンコじゃないからねっ!


あ、違うか・・・(笑)
---------- wanko [ 編集] URL . 05/16, 01:28 -----

wankoサン コメントアリガトデス!

えぇぇ~~~!!!
wankoサンってカメラ噛んだり、ブンブンしちゃうんですか!!!(笑)

わかった!そういうストレス発散法なんですね!(爆)
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 05/17, 00:19 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/322-261561b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
