にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_0002-17.jpg
(D80+ TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09))
焦点距離: 28mm  絞り優先オート マルチパターン測光
1/10 秒 - F/2.8  -0.7 EV  ISO 100 ホワイトバランス: 晴天

撮影場所:大阪 心斎橋 「Acru」

5月5日、今日は雨の予報でしたので写真展に行ってきました。
ココは、元町で撮影したときに知り合ったカメラマンの紹介で教えてもらった心斎橋にある写真展です。
この写真展は、モノクロがテーマでした。

しばらく「おぉぉ。」と見とれていると、隣から声をかけられました!
その人は、この写真展の出展者でした!
話によると、金沢出身で2年前にカメラを始めたらしいです。
2年で写真展を開けるなんて、ホント驚きです!

ボクもいつか写真展を開きたいナァ・・・と思ったぽろきちでした。

で、上の写真の木箱(?)は、写真と全く関係アリマセン・・・(爆)
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント

撮る枚数だけはイッチョマエだけど、額装して人様に晒せるような出来映えのモノはなかなか残せないオイラであります。
写真展とかそういうのは「できたらすごいね~」くらいの感じで、自分がそういうことができるというのが想像できませんわい。
---------- VINCO [ 編集] URL . 05/06, 21:56 -----

VINCOサン コメントアリガトデス!

そうですよね~
オイラの腕ではマダマダで、写真展なんて夢のまた夢で・・・
って、VINCOサン賞取ってるじゃん!(笑)
VINCOサンは、もう開けるんじゃないですか?
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 05/06, 23:55 -----

おぉ!僕の知り合いの方々も出展していました。。。
行きたかったのですが、行けませんでした~~~
*旅費をケチって・・・カメラ代に回しました(汗)
---------- go [ 編集] URL . 05/08, 00:26 -----

goサン コメントアリガトデス!

>おぉ!僕の知り合いの方々も出展していました。。。
マジっスか!名前はナニナニ???

>旅費をケチって・・・カメラ代に回しました(汗)
なんと!知り合いの方の写真展を蹴って、カメラっスか!
goサン・・・やりますねぇ・・・(笑)
その知り合いの方に言っておきますね!(誰か分かりませんが・・・(爆))
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 05/08, 00:52 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/325-f432c237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
