にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
5月11日、今日は神戸駅の少し西にある新開地という場所で音楽祭をやっているみたいなので行ってみました!
この音楽祭は、商店街のあちらこちらにステージを特設して野外ライブを行っていました!
DSC_0012-15.jpg
(D80+Sigma 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM)

コミカルロックバンドから・・・
DSC_0050-10.jpg
(D80+AF Zoom Nikkor ED 80-200 F2.8)

本格ロックバンドもいました!
DSC_0057-6.jpg
(D80+AF Zoom Nikkor ED 80-200 F2.8)

ジャズもありましたし、そうそうゴスペルもありました!
DSC_0099-4.jpg
(D80+AF Zoom Nikkor ED 80-200 F2.8)

さらに、民族舞踊まで!
もう、音楽があればナンデモです!
DSC_0021-10.jpg
(D80+AF Zoom Nikkor ED 80-200 F2.8)

ボクは音楽がメチャメチャ好きなので、ホント楽しかったです!
写真を撮るのを忘れるくらい、まったりとしましたね!
しかも、タダっス!(爆)
来年も行きたいですねぇ・・・

今週は、ココで撮った写真をアップしますね!
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント

おはようございます♪
いいですね~屋外フェスティバル!!
FSKも毎年1箇所は行くんですが・・・たいてい夏ですよね~
ですから、雨にも風にも悩まされることが多い気がします。

それにしてもタダっていうのは凄いですね~。
国際色豊かな音楽に触れられて、楽しかったでしょうね!!
あぁ~行きたくなって来ました☆
それでは~
---------- FSK-JP [ 編集] URL . 05/12, 09:30 -----

FSKサン コメントアリガトデス!

>FSKも毎年1箇所は行くんですが・・・たいてい夏ですよね~
夏と言えば、フジロックですか?サマソニ?ROCK IN JAPAN FES?
(ボクが行きたい夏フェスです・・・(爆))

あ~オイラも行きたくなってきた・・・(笑)
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 05/12, 23:05 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/335-b175f7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
