にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
今日は、新開地音楽祭に来ていたプロミュージシャンを紹介します!
1人目は、「植村花菜」さんです!
兵庫県出身のシンガーソングライターらしいです。
友人の話によると、TVの番組曲に採用されたこともあるみたいです。
(ゴメンナサイ・・・オイラ知りませんでした・・・)
めちゃめちゃカワイイっス!(´- `*)

(以下の写真は、D80+AF Zoom Nikkor ED 80-200 F2.8で撮影。3枚目のみトリミング)

DSC_0117-4.jpg


カメラ目線ゲトです!
こういうシャッターチャンスは逃しません!(笑)
でも、こういうときって撮ったときチョット恥ずかしいっス・・・(爆)
DSC_0106-3.jpg


植村花菜さんはイロイロ歌ってましたが、「ミルクティー」という曲が一番印象的でした。
歌詞が一番ストレートで分かりやすく、植村花菜さんの雰囲気にぴったりの女の子っぽい甘いメロディーだったので、素直にボクに伝わりました。
DSC_0132-5.jpg


↓その「ミルクティー」という曲はコレ!



あと、有名なジャズ・サックスプレーヤーの「土岐英史」さんです!
ボクはロックしか知らないのですが、このヒトは知っています!
それぐらいこのヒトのサックスは有名です!
ジツは、オイラこのヒトのサックスを聴くためにココに来たようなものです!
(写真は、イメージに合うようセピアにしてみました!(笑)
DSC_0147-1.jpg

スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント

ぽろきちさん、こんばんは。

「ミルクティー」、ラジオ(kissFM)で聞いたことありますね。
兵庫出身ということで、頑張ってほしいです(^-^)
---------- xyz28654 [ 編集] URL . 05/14, 22:47 -----

xyz28654サン コメントアリガトデス!

え?そうなんですか!
ラジオで流れてたんですねぇ・・・
オイラゼンゼンこのヒト知りませんでした!(爆)
ホント、近くに住んでたって親しみ湧きますよね!
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 05/14, 23:14 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/337-486fcfcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
