にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
5月18日、今日はブログ友達のVINCOサンと神戸三ノ宮であった「第38回神戸まつり」に行って来ました!

↓VINCOサンのブログはコチラ
VINCO VISION
この日は、ヒトが多いし、暑いし、時々陰ってホワイトバランスが狂うし、トンデモなコンディションでした・・・
で、下の写真はVINCOサンから借りた魚眼レンズっス。
超広角レンズとはまた違った描写をシマス。
結構オモローでした!
ありがとうございます!VINCOサン!
DSC_0007-8.jpg
(D80+Tokina AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5)

で、パレードはこんなカンジでした!
パレード出演者は、今流行の「よさこい」やら、民族舞踊、ダンス、サンバ、バトン、吹奏楽・・・そんなごちゃ混ぜパレードです。
DSC_0037-4.jpg
(D80+AF Zoom Nikkor ED 80-200 F2.8) 

今週は、このときに撮った写真をアップ予定です。 
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント

お疲れさま&アリガトでした。
過酷なコンディションだったけど、いっぱい撮ったから良いのもきっとあるはず。
---------- VINCO [ 編集] URL . 05/19, 00:14 -----

ぽろきちさん、こんばんは(^^)

ということは、ジャズフェスティバル(っていう名前だった気がするんですがf^^;)にも行かれのでは?!次回が楽しみですo(^^)o
---------- くみちょ [ 編集] URL . 05/19, 19:55 -----

VINCOサン コメントアリガトデス!

ホントお疲れ様でした!
帰りは、二人とも口数が少なくなって、ホントフラフラでしたよね・・・
いっぱい撮ったは撮ったんですが・・・
撃沈でした・・・
VINCOサンの写真に期待します!(笑)
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 05/20, 00:08 -----

くみちょサン またまたお越しいただいてアリガトデス!

はじめは、ジャズフェスティバルは行こうか迷ってはいたのですが・・・
途中、デジカメの容量が無くなり・・・体力も無くなり・・・
今年は断念シマシタ・・・
さすがに、体力鍛えなおそうか考えましたヨ・・・(笑)

来年こそは・・・(泣)
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 05/20, 00:12 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/342-7303124f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


神戸まつり(01)
(Nikon D80 + Nikkor AF-S VR70-200/2.8G) 今日、というかもう昨日ですが、第38回神戸まつりを撮ってきましたよ。 同行していただいたのはブログ仲間であるぽろきちさん。 持っていった全てのSDカード全てを使いきるほど撮ってきたんで整理が大変なんでひとまず1枚だ?...
VINCO VISION 05/19, 00:11
     
