にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
今日も引き続き「神戸まつり」のときの写真をアップっス!(笑)
この写真も、VINCOサンの借り物デス・・・
(結構、魚眼ハマッテたりして・・・(笑))
DSC_0009-8.jpg
(D80+Tokina AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5)

ボクとVINCOサンが見ていたBゾーンでは、まず初めに「颯爽JAPAN」サンが踊ってました!
このダンスチームは子供と大人の混成チームで結成されていました!
皆さん、うまいし、何より楽しそうでした!
こういう顔をされると、撮らずにはいられません!
DSC_0048-6.jpg
(D80+AF Zoom Nikkor ED 80-200 F2.8) 

息が合ってるところをパチリ!
今回はフォトコンを意識した写真を撮ってます!
と言うわけで、オイラはあまり撮らない「対角斜め撮り」を多発!!!(爆)
DSC_0066-7.jpg
(D80+AF Zoom Nikkor ED 80-200 F2.8) 

またまたパチリ!
またまた斜め撮り!!!
ちょっとこの構図を使いすぎたナァってブログを書きながら反省中・・・
皆さん、写真見すぎると酔いますヨ・・・(笑)
ってイロイロ言うよりまず背中ばっかだし・・・
場所が悪すぎました・・・(泣)
DSC_0069-4.jpg
(D80+AF Zoom Nikkor ED 80-200 F2.8) 

神戸まつりネタは、まだまだ続きます!
もう少し、お付き合いを・・・
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント

ぽろきちさん、こんばんは。

対角斜め撮り、いいですねえ(^-^)
僕は全く使いません。今度、意識して使ってみようと思います。
この日は六甲山牧場で羊の毛刈りを見に行っていました。
---------- xyz28654 [ 編集] URL . 05/20, 22:21 -----

xyz28654サン コンバンワ!

ボクもジツは殆んど使わないテクでして・・・
あんまりうまくないですが、褒めて頂いてありがとうございます!

>この日は六甲山牧場で羊の毛刈りを見に行っていました。
のどかでイイですねぇ・・・
下界は熱気ムンムンデシタヨ!(笑)

で、この日は暑かったですよね!
もう羊さんも夏モード入ったんですね!
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 05/21, 00:43 -----

ぽろきちさんへ

ジャズフェスティバルには行かれなかったのですね。
でも、・・・色々と苦労なされたようでf^^;それほど魅力的な祭りだったのですね。一度行ってみたくなりましたo(’ー’)o
---------- くみちょ [ 編集] URL . 05/21, 18:47 -----

くみちょサン 

神戸まつりは、相当なヒトだらけなので覚悟は必要ですよ!(笑)
ただ、この雰囲気はボクは好きですね!
来年行ってみてください!
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 05/22, 00:20 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/343-20aa5e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
