にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
引き続き、神戸まつりネタです!(笑)

(以下の写真は、D80+AF Zoom Nikkor ED 80-200 F2.8で撮影)

このチームは・・・
たぶん「スタジオ・ジーカム」だったハズですが・・・
(間違ってたら誰かお知らせ下さい!すぐに訂正しますので・・・)

DSC_0088-5.jpg


このチームは、とにかく顔の表情がよかったですね!
DSC_0092-6.jpg


ジャンプした瞬間をゲトです!
でも、顔がこっち向いてなかったっス・・・
チト残念・・・
DSC_0096-8.jpg


皆さん、一生懸命で演技しているのがヒシヒシ伝わりました!
その顔を捉えようと、パシャパシャ撮りまくってしまいまして、容量がドンドン減っていきました・・・
確かこの時点で1GB超えてました!(爆)
DSC_0111-2.jpg


撮ってるときに、
はじめは、「その顔イイ!」ってココロのナカで思いながら撮っていましたが・・・
いつの間にかつぶやいてました!!!(爆)
DSC_0116-4.jpg


続きまして、「HAT-Robics Japan」チームだと思います・・・タブン・・・
(間違ってたらゴメンナサイ!すぐに訂正しますので・・・)
このダンスチームは、トランポリンを使ってました!
DSC_0122-6.jpg


そのチームの中で、チョット目立ってたコがいました。
勝手にアップッス!
DSC_0119-4.jpg


明日も、タブンこのネタで・・・
(チョット疲れてきました・・・)
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント

お祭り撮るのって楽しいですよね♪
沢山の表情やポーズがあって、何枚も何枚も撮っちゃいますよね~。
わかります、その気持ち♪
夏が来れば祭りのシーズン!!
楽しみです★
---------- FSK-JP [ 編集] URL . 05/21, 10:27 -----

FSKサン コメントホントアリガトデス!

今週は、神戸まつりの写真を自己満足でアップしております・・・
興味の無いヒトはホントつまらないと思いますが・・・

ホントコメントアリガトデス・・・
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 05/22, 00:16 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 07/21, 16:16 -----
Re: タイトルなし
鍵コメさん

おりがとうございます!
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 07/24, 21:39 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/344-540e1390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
