にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
今日も、神戸まつりネタで・・・

まず、初めはミッキーから!
もう、見物の子供たちは大騒ぎでした!
ただ、オイラの好きなプーさんはお休みでした・・・orz

(以下の写真は、D80+AF Zoom Nikkor ED 80-200 F2.8で撮影)
DSC_0139-3.jpg


「f&f DANCE」というチームです!
中央のコが結構目立ってました!
DSC_0138-2.jpg


続いて、「神戸楠公連」です
格好から分かると思いますが、阿波踊りですね。
DSC_0160-4.jpg


次に「コモンビート」っス!
このチームは変わった雰囲気をもったダンスをしてました。
太鼓をもったニイチャンがカッコよかったっス。
DSC_0170-2.jpg


衣装も結構変わってマス。
このチームは、ホント笑顔が印象的でした!
DSC_0179-2.jpg


最後は、「ダンシングチームKIRARA」を紹介します!
このチームは、下の写真のような小学校低学年のコが印象的でした!
DSC_0076-8.jpg


息もぴったりで、相当練習したんだなって素人でも分かります。
DSC_0087-8.jpg


もうこのチームのダンスは大人顔負けです!(笑)
DSC_0025-4.jpg



結構疲れてきました・・・
ようやく、午前の部が終わりです・・・
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント

踊り見てるのって楽しいですよね~(^▽^♪
私も大好き^^♪
子供達、スゴイなぁ(@_@;)

一番躍動感感じた写真は上から5枚目です♪
・・・でプーさん好きだったんですね♪
確かに雰囲気はプーさんかも^^♪(笑)
---------- 和泉 [ 編集] URL . 05/22, 11:29 -----

和泉さん コメントアリガトデス!

>一番躍動感感じた写真は上から5枚目です♪
褒めて頂いてアリガトデス!ボクもこの写真好きです!
が、もう少しこっち見てくれたらなぁって思いました。

それにしても、子供がもつエネルギーって凄すぎデス!
ボクは、結構圧倒されました!(笑)

>プーさん好きだったんですね♪
そうなんです!ディズニーランドへ行っても、入場したらすぐにプーさんのアトラクションの予約チケットを取りにダッシュするくらいですから!(笑)
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 05/23, 00:45 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/345-91763741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
