にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
5月22日、今日(もう日付変わって昨日ですが・・・)東京出張でした。
この日は、カバンの容量の都合上、D80と「50のイチヨン」だけを連れて行きました。
東京って、結構オモローな被写体がイッパイありました!
が、撮影時間はアマリナシ・・・(仕事で行きましたのでしょうがないですね)
DSC_0018-11.jpg
(D80+Ai AF Nikkor 50mm F1.4D)

撮影場所:東京都 JR新橋駅前
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント
あら!入れ違いだ!
日帰り出張なの?
お疲れ様でした^^;

私は今夜出発です♪
---------- wanko [ 編集] URL . 05/23, 12:29 -----

WELCOME TO TOKYO!!
50㎜いいですね。東京を取るにはぴったりのレンズだと思います♪
東京に住んでいると東京を撮る事が少ないですから、こちらで新しい東京を発見できると嬉しいです☆ 続き・・・ありますかね?
それでは^^
---------- FSK-JP [ 編集] URL . 05/23, 13:16 -----

おおぉ!いらっしゃいませ~~僕の大好きな新橋じゃないですか~~~!
楽しめました?東京!
---------- go [ 編集] URL . 05/23, 22:45 -----

wankoサン コメントアリガトデス!

おおお!wankoサンも東京っスか!
イイナァ・・・おいらも仕事じゃなくて休日に行ってみたかったっス・・・
写真楽しみにしてますね!
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 05/24, 18:57 -----

FSKサン コメントアリガトデス!

東京行っちゃいました!で、撮っちゃいました!(笑)

東京って、関西とは違った雰囲気・オーラが出て結構新鮮でしたヨ!
「ココはあのレンズがいいよナァ・・・」とかイロイロ撮りたい被写体があったんですけど・・・50mmで撮れるトコロを狙いました!
しかし、今回撮影時間が限られてましたので、次回はゆっくり休暇とって行きたいですね。
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 05/24, 20:53 -----

goサン コメントアリガトデス!

東京の都市部って近代的なキレイな駅が多いんですけど、この新橋駅って結構レトロチックでビックリしたんですよね!
言い換えると、人間臭かったんですよ!
この無機質な町にポツンと佇んでる人間臭さが妙にアンバランスで、つい撮っちゃいました!(笑)

>楽しめました?東京!
う”~~~~・・・
ジツは、「始発移動→会議→展示会→会議→場所変えて会議→移動→日付変わって帰宅」ってカンジのハードスケジュールっス・・・(泣)
1泊したかったんですが、別の仕事があったんで日帰りっス(泣)
夜の東京楽しみたかったんですが・・・
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 05/24, 21:03 -----

あはは~お疲れ様でした~
のんだくれなら得意です(笑)

・・・あっ東京じゃなくても出来るか(汗)
---------- go [ 編集] URL . 05/24, 22:34 -----

goサン 

今度は、goサンが関西を撮る番ですヨ!
いつか、コチラに来る日を待ってます!
恐らく、wankoサンも来てくれると思います!タブン。
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 05/25, 22:29 -----
くくく・・・♪
そりゃ、goちゃんが来なら、行かなくちゃね~(笑)
あたしが東京に行った時は
たった30分やたった5分でも駆けつけてくれるんだから!!

ぽろきちさん!goちゃんの呑んだくれは
本当にすごいから、覚悟しといた方がいいぞぉ・・・(* ̄m ̄)プッ

 ↑  ↑  キャハハ♪冗談だよぉ~!♪
---------- wanko [ 編集] URL . 05/27, 09:41 -----

wankoサン コメントアリガトデス!

>goちゃんの呑んだくれは 本当にすごいから、覚悟しといた方がいいぞぉ

え”~そうなんですね!
おいら酒は好きですが、あまり量は飲めませんのでヤッパリ怖いっス・・・
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 05/28, 01:17 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/346-a9620eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
