にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
昨日は、疲れがたまって家に着いたらすぐに寝ちゃいました・・・
なので、今日アップしますね!
コメントを残してくれたブログ仲間の皆さんゴメンナサイ m(_ _;)m

(以下の写真は、D80+Ai AF Nikkor 50mm F1.4Dで撮影し、モノクロ化)

DSC_0020-5.jpg

DSC_0024-8.jpg

DSC_0026-5.jpg

DSC_0027-8.jpg


撮影場所:東京都 品川駅周辺


今回は、帰る途中で撮ったモノです・・・
撮影時間は、10分くらいあったのでパシャパシャ撮りました。
が、お陰で新幹線乗り遅れそうになりました・・・(爆)
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント

いつも東京駅から乗る癖が付いているので、途中駅って怖いんですよ。
一瞬しか止まってくれない気がして。。。
品川もだからあんまり使いません。。。

でも、品川発が東京駅よりも始発が早くって・・・
たまに出張の時に使います。。。だからいやな思い出ばかり(笑)
---------- go [ 編集] URL . 05/24, 22:36 -----

ぽろきちさん、こんばんは。

東京出張お疲れ様ですm(__)m
日々、仕事が忙しい中でのマメな更新、おみそれいたしまする~(;´Д`)
なんでもない日常を、一つの風景として写真に切り取れるというのは素晴らしいです(^^)
ちなみに、私だけでしょうが、3枚目の右上ある「YKK ap」窓の字の顔にぷっときてしまいました(>m<)
---------- くみちょ [ 編集] URL . 05/24, 23:18 -----

goサン コメントアリガトデス!

へぇ~そうなんですね!
東京のヒトは品川駅からアマリ乗らないんですね!
確かに、東京の会社のヒトも言ってました!
東京駅からの方が、出発駅になるので自由席でも簡単に座れる、かといって新橋からだと、どちらも時間がそんなに変わんないんだとか。

で、goサンにとって悪い印象の品川駅をアップしちゃってゴメンナサイ!(笑)

---------- ぽろきち [ 編集] URL . 05/25, 22:41 -----

くみちょサン コメントアリガトデス!

>日々、仕事が忙しい中でのマメな更新、おみそれいたしまする~
ハハハ、毎日更新してるのは自己満足ですので、お気遣いなく!(笑)

>なんでもない日常を、一つの風景として写真に切り取れるというのは素晴らしいです

イヤイヤ、こんなヘタッピ写真をそこまで褒めていただけるなんて・・・
チョット照れますヨ! (///∇//)
でも、褒めていただいてアリガトデス!励みになります!

>3枚目の右上ある「YKK ap」窓の字の顔にぷっときてしまいました
くみちょサン!目の付け所が違いますね!(笑)
ボクも確認しましたが、ボクも笑っちゃいました!
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 05/25, 22:48 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/347-4365a73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
