にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
男性諸君!長らくお待たせいたしました!
今回はサンバ特集です!

と言うわけで、今回は女性は見てはいけません!!!!(笑)

野郎のみんな!鼻血出すなよ!(笑)
自信の無いヤツはティッシュ小さく丸めて鼻の穴に詰めとけ!(爆)

(以下の写真は、D80+AF Zoom Nikkor ED 80-200 F2.8で撮影)

↓女性の皆さんは今回はこのイケメン外人のムキムキハダカで勘弁してください!(笑)
DSC_0063-7.jpg


じゃあ逝きますね!
↓準備が出来た野郎はここをポチ!(女の子はゼッタイに押しちゃダメ!!)

まずは、青色の衣装でサンバ!
DSC_0002-18.jpg


う~ん・・・カワイイっス!
DSC_0005-22.jpg


次は、赤色の衣装でサンバ!!
DSC_0007-9.jpg


黒色の衣装もありましたヨ!
DSC_0011-10.jpg


カワイイ衣装です!
おいらは、この衣装が好きです!(爆)
DSC_0041-9.jpg


う~ん・・背中もキュートだす!
DSC_0047-3.jpg


最後は、外人さんでサンバ!!!
あらゆるモノがダイナミックです!(核爆)
DSC_0068-7.jpg


野郎のみんな!楽しんでいただけましたでしょうか?(笑)
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント

野郎じゃないけど、見ちゃったし・・・

>あらゆるモノがダイナミックです!
確かに・・・(笑)

ぽろきちさん、ロリコンだったのかぁ・・・ボソッ(爆)
---------- 和泉 [ 編集] URL . 05/27, 11:03 -----

野郎なので堪能させてもらいましたよ。
さすがに同じ場所で撮ったために似た絵がありますね(笑)。
外人さんは凄かったね、動きとか衣装とか。
推測だけど、本場ブラジルからの遠征組ではないかと。
---------- VINCO [ 編集] URL . 05/27, 20:58 -----

ぽろきちさん、こんばんは。

野郎なので、即クリック(^-^)
6枚目がイイッス!衣装は5枚目が好みです(^.^)
最後はきわどい(゜▽゜;)
堪能させてもらいました~。
---------- xyz28654 [ 編集] URL . 05/27, 21:41 -----

和泉さん コメントアリガトデス!

って、コメント反則っス!(笑)
反則を承知でブログを読み、さらにコメントまで残す心意気に「男」として認定します!
(・・・って和泉さん一度お会いしてますが女性でしたっけ???(爆))

>>あらゆるモノがダイナミックです!
確かに・・・(笑)

ソコ突っ込みますか!(笑)
かなり際どい衣装で・・・撮ってたらチョット照れました!(笑)
さすが、外人さんデス・・・

>ぽろきちさん、ロリコンだったのかぁ・・・ボソッ(爆)
え”~違いますよ~!
ボクは、どちらかというと童顔でカワイイコが好みですね!

・・・それって、ロリコンってことじゃ・・・(汗)
そーだったんだ・・・おいらロリコンだったんだ~!orz
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 05/28, 01:06 -----

VINCOサン コメントアリガトデス!

>さすがに同じ場所で撮ったために似た絵がありますね
ハハハ!そうですよね!VINCOサンは「70-200mm F2.8 VR」で、おいらは「80-200mm F2.8」のレンズで、基本設計は同じですしね!そりゃ似ますよね!


>推測だけど、本場ブラジルからの遠征組ではないかと
マジっスか?ってことは本場の踊りだったんですね!もう迫力が違いましたもんね!(笑)

---------- ぽろきち [ 編集] URL . 05/28, 01:12 -----

xyz28654サン コメントアリガトデス!

>野郎なので、即クリック(^-^)
ハハハ!顔がにやついてますヨ!

>6枚目がイイッス!衣装は5枚目が好みです(^.^)
好みが一緒ですね!(笑)
ってことでロリコン認定っス!(笑)

彼女サンにはナイショにしますね!
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 05/28, 01:15 -----

>(・・・って和泉さん一度お会いしてますが女性でしたっけ???(爆))

ムキー(`へ´*)ノ...(爆)

ピントでぽろきちさんがどこ見てるのか撮ってるのか解ったりして・・・(爆)
---------- 和泉 [ 編集] URL . 05/28, 10:06 -----

和泉さん

>ムキー(`へ´*)ノ...(爆)

ゴ・・・ゴメンナサイ・・・
冗談ですヨ!(汗)

>ピントでぽろきちさんがどこ見てるのか撮ってるのか解ったりして
ギク!!!和泉さんには、何もかもお見通しなんですね・・・
おいらのエロパワーがフルスロットルになってたのバレバレでしたね(爆)
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 05/29, 00:11 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/349-43d99596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
