にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_0051-5.jpg
(D80+AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G (IF))
焦点距離: 300mm  マニュアル  マルチパターン測光
1/200 秒 - F/6.3  -1.7 EV  ISO 100 ホワイトバランス: 晴天日陰

撮影場所:家の近所

昨日は冗談が過ぎましたので、今回はマジメなヤツをアップします!
(っていうか、最近サンバやら、ダンスやらが続きましたのでチョット気分転換にボクが好きなヤツで(爆))
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント

ぽろきちさん、こんばんは(^^)

なんだか綺麗で不気味な夕日ですね。
でも、赤と黒のコントラストがいいです。
今回のようなしっとりな写真もいいですが、
前回のようなはじけた写真も楽しいです(^^)

(私は、野郎のサンバ姿より、華やかな
衣装を着た美女たちのほうが癒されました(´∀`))

美女たちにポチです(^^)σ
---------- くみちょ [ 編集] URL . 05/28, 20:03 -----

くみちょサン コメントありがとです!


>なんだか綺麗で不気味な夕日ですね。
不気味?ナルホドくみちょサンにはそうカンジましたか(笑)
この露出(≒明るさ)と海面のくすんだ赤にはこだわりました!
この色が出る写真を撮るまで何回もココを訪れたぐらいですから!(爆)

暗い写真にしたもう一つの理由は、この釣り人はゼンゼン釣れてなかったです・・・
その気持ちとボクのイメージとがマッチしてましたので・・・(笑)

褒めて頂いてアリガトデス!

>私は、野郎のサンバ姿より、華やかな
衣装を着た美女たちのほうが癒されました(´∀`))

ナルホド・・・女性から見るとそういう風に写るんですねぇ・・・
って、くみちょサンも見ちゃダメです!(笑)

---------- ぽろきち [ 編集] URL . 05/29, 00:23 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/350-fae47809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
