にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
ここ最近(3週間くらい前から)聞いてる曲です!
(この記事は、写真とは全く関係アリマセン!!!)

Hadouken!っていうバンドです!
そうです!10年くらい前に流行ったアーケードゲーム「ストリートファイター」の主人公のリュウとかが使う必殺技からとったみたいです!

ちなみに昇竜拳をつかうのは「猫 ひろし」です!
・・・あ、違うか(爆)

で、このバンドはサマソニに出るらしいです!
う~ん・・・行きてぇ・・・



にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/351-7fdb3ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
