にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
037-1.jpg
(F2+Ai Nikkor 50mm F1.4S+ 400-PR)

撮影場所:神戸 モザイク

この写真は1年ぐらい前に撮ったモノです。
ぱっと見ても、この写真は何の変哲も無いかもしれません。


ボクは自分が撮ったなかから気に入った写真を選んで部屋に飾ってまして、飽きたら別の写真に換えたりして楽しんでます。

けど、この写真だけはずっと飾ってあります。


この写真をみると、D80も持ってても銀塩をやめられません。
フィルムしか表現できない空気感。
ピントがぴったりあったAFカメラとは違う、MFカメラにしか撮れない意図的にピントが微妙にズレた見た目に近い描写。
(ただ、スキャナーでデジタル化すると、この独特の雰囲気が潰れてしまってますが・・・)

これは、ボクの気持ちを100%込めることができた気がする写真です。


とあるボクのブログ仲間の知り合いが病気みたいで、そのブログ仲間はとても落ち込んでるみたいです。
そのブログ仲間とその知り合いに、この写真を捧げます。
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/352-7ddc0dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
