にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
5月25日の「大阪総おどり」の帰りにリニューアルした「ニコンプラザ大阪」に行ってきました!
ココは3ヶ月に1度、D80のローパスフィルターの掃除をお願いして大変お世話になってるところです。(笑)
場所は、何と有名な金持ち姉妹で有名な「ヒルトン」のビルの中に移転したみたいです!
行ってみると・・・う~ん・・・いきなりモダンなカンジに!!!
昔のアットホームなカンジとは180度変わってました・・・
DSC_0180-2.jpg
(D80+Sigma 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM)

撮影許可を貰って、内部の様子をパチリ!
黒を基調にしたシックなイメージに!
あっそうそう受付のオネーチャンもかなりグレードアップしてました!(爆)
DSC_0177-1.jpg
(D80+Sigma 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM)

ただ、メンテナンスのオッチャンは昔のまんまなので、チョット浮いてました・・・(笑)
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント

ぽろきちさん、こんばんは。

リニューアルした「ニコンプラザ大阪」に行かれたのですね。
前とはぜんぜん雰囲気が違ってますね。
受付のお姉さんがグレードアップ…これは行かなくては(*´∇`*)
---------- xyz28654 [ 編集] URL . 05/31, 21:52 -----

xyz28654サン コメントアリガトデス!

オネーチャン目的でしたら、早めに行った方がイイカモ!
今オープニングイベントをやってるので、期間限定カモです!

---------- ぽろきち [ 編集] URL . 06/01, 00:41 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/353-3c9cd973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
