にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
今日は、「ザ 祭り屋台 in 姫路 2008」のときの写真を5枚アップします!
チョットはこの楽しい雰囲気を感じていただけたでしょうか?
ホント皆さんイイ顔してます!
(以下の写真は、D80+AF Zoom Nikkor ED 80-200 F2.8で撮影)

DSC_0045-4.jpg


DSC_0047-4.jpg


DSC_0096-9.jpg


DSC_0097-5.jpg


最後に、今日の5枚のうち1ばんお気に入りなのがコレ!
フォトコンがあれば間違いなく投稿してたと思います!
(投稿しても大概落選で、自己満足で終ってますが・・・(汗))

題:「祭りの終盤」
DSC_0069-5.jpg


まだまだ、続きますヨ!
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント

ぽろきちさん、こんばんは^^。

姫路に来られたのですね~。すごい迫力だったでしょう。
なにせ、姫路の人は「盆と正月は帰らなくても、祭りの時期には必ず帰ってくる」といわれるぐらい、祭りが好きですからねf^^;
姫路は、秋祭りが盛大ですよ。毎年10月の一ヶ月間、各地で
祭りが行われます。屋台の練り方とか地域それぞれの味があって、
事前に調べて回ってみるのも楽しいかもしれませんよ。

最後の写真、私はこういう構図好きですよ。
ただ、被写体の男性の頭がもう少し上だったら、なお良かったのかも。
(参考になります?)
---------- くみちょ [ 編集] URL . 06/03, 00:25 -----

くみちょサン コメントアリガトデス!

>屋台の練り方とか地域それぞれの味があって
えっそうなんですか!地域によって違うんですね!うわぁ、じゃあドコ撮りに行こうかな?(笑)
綿密に調査したほうがいいそうですね!
会社のヒトに高砂出身で祭り好きのヒトがいるのでチョット聞いてみますね!

>ただ、被写体の男性の頭がもう少し上だったら、なお良かったのかも
そうですよねぇ~結構粘ったんですが・・・
まぁコレでも顔が半分出てるし疲労感出てるし、いっか!って思ったのですが・・・
やっぱり分かりにくいですよね~・・・う~ん写真ってムズカシイ・・・
ご指摘ありがとうございます!
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 06/03, 23:20 -----

投稿しちゃいましょう!
気に入ったらとりあえず行動ってことで!
最近、これだぁ!っての撮っていないなぁ・・・
---------- go [ 編集] URL . 06/04, 23:04 -----

goサン コメントアリガトデス!

この写真やっぱダメでしょ?(笑)
顔あんまり写ってないし・・・
もう少しイイ写真撮れたら、投稿してみますね!

・・・って、この祭りフォトコンないんだってば!(爆)
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 06/05, 00:20 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/358-72e4bdae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
