にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
今日は、引き続き姫路祭りネタで・・・(汗)
各写真にコメントをつけたいのですが、地元ではないので詳しいことがワカランです・・・orz
とりあえず、雰囲気をわかっていただけたらボクは満足です。

(以下の写真は、D80+AF Zoom Nikkor ED 80-200 F2.8で撮影)

DSC_0112-9.jpg


DSC_0128-5.jpg


DSC_0102-8.jpg


DSC_0133-2.jpg


最後に、ボクが好きな写真を・・・(汗)
どうでしょうか?(おいら、イイ写真の基準が皆さんとチョットずれてるみたいなので・・・)

題:「漢(おとこ)の背中」   (・・・ひねり無し!!!(爆))
DSC_0002-19.jpg


あと1回アップできそうです!
飽きずにもう少しお付き合いを・・・
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント

茶髪の男子のふんどし姿って、なんだか面白いね^^♪
雰囲気、たっぷり味わせて頂きました!
男の背中・・・カッチョイイねー(*^▽゚)v
---------- 和泉 [ 編集] URL . 06/05, 10:58 -----

ぽろきちさん、こんばんは^^。

いいじゃないですか、漢の背中。
私は大好きですよ。
それと、最後から2枚目のも好きです。
神戸新聞とかの写真コンテストに出してみてもいいかも。
(確か毎月やってるはず)
見てたら、いつもかなり辛口のコメントが書いてあります(≧∀≦)
いかがですか?
---------- くみちょ [ 編集] URL . 06/05, 21:05 -----

和泉さん コメントアリガトデス!

お!よかったですか!うれしいです!

>雰囲気、たっぷり味わせて頂きました!
楽しんで頂けたみたいで、何よりです!
でも、もう一回続きますよ!
(もう、お腹イッパイって?(笑))
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 06/06, 00:11 -----

くみちょ サン コメントアリガトデス!

写真褒めて頂いてアリガトデス!
え!最後から2枚目?ノーマークでした!(笑)

神戸新聞ですか・・・
チョットハードルが高いっスねぇ・・・(笑)
よ~く考えて、投稿を考えて見ますね!
情報アリガトデス!
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 06/06, 00:14 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/360-7b83ecd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
