にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
6月8日、今日は西脇市のとある場所に行ってきました!
今日は友人と2人で行ってきました。
昨日は友人と4人で行ってきましたが、今日はボクのワガママで行ってきました。
着いてきたIチャンホントにアリガトウ!
初めに行ってきたのはアジサイ園!
DSC_0004-12.jpg
(D80+Sigma 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM+C-PL)

ホントイロイロなアジサイがありました!
でも、コレが行きたかったトコではないんですよね・・・
DSC_0010-9.jpg
(D80+Sigma 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM+C-PL)

そうです!ホタルです!
昨日のリベンジです!
昨日はオイラの技術不足で失敗ばっかでしたので・・・
おいらは負けず嫌いなのでどうしても納得がいかなかったもので・・・(汗)
DSC_0098-6.jpg
(D80+ TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09))

今週はこのなかでイイヤツアップしますね!
(っていいながらあまりイイヤツ撮れてませんが・・・)
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント

おはようございます。
紫陽花は道端が良く似合いますね♪
・・・って蛍ですか!!
すご~い♪ FSKは生まれてから一度も生ホタルをみたことがありません(涙)
軌跡がきれいに出ていますね☆
続きも楽しみにしています!
---------- FSK-JP [ 編集] URL . 06/09, 09:30 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 06/09, 11:49 -----

FSKサン コメントアリガトデス!

生ホタルキレイですよ~!
緑色があちこちで点滅しながら飛び回るさまは、感慨深いものがアリマス!
関東でも山奥へいけばホタルはいると思いますので、FSKサンもゼヒ!

写真はそこまで褒められたものではないですよ!(笑)
こんな写真でも褒めて頂いてアリガトデス!
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 06/09, 22:57 -----

鍵コメサン コメントアリガトデス!

了解です!メールしますね!
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 06/09, 23:01 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/364-6104425a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
