にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_0092-8.jpg
(D80+ TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09))

撮影場所:兵庫県西脇市のどっか


これより先は入ってはいけないような神聖な場所な気がした・・・



これがボクが撮った中でお気に入りの1枚です!
(テクニックはマダマダなので、撮影条件は恥ずかしくて載せませんでした(汗))

この場所は、地元のヒトがこっそり教えてくれたトコなので残念ながら教えられません・・・
車を途中で停めて、歩いてしか行けない山奥です。
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント

ぽろきちさん、こんばんは^^。

西脇や宍粟市まで行かれたのですね!
遠路はるばるお疲れ様ですm(__)m

なんとも幻想的でいいお写真ですね(^^)
---------- くみちょ [ 編集] URL . 06/09, 23:12 -----

タイトルそのままで精霊~って感じがするよ^^♪

蛍撮影の時、真っ暗だから マムシがいないか...
スッゴク気になったりしてます(ーιー;;;
---------- 和泉 [ 編集] URL . 06/10, 09:35 -----

ぽろきちさん、こんばんは。

山奥の秘境の地。
きれいで整った光跡ですばらしいと思います(^-^)
僕もホタル、撮ったのですが、アップは…どうしよう(^-^;
---------- xyz28654 [ 編集] URL . 06/10, 22:37 -----

くみちょサン コンバンワ!

写真褒めて頂いてアリガトデス!

西脇はボクの中では行動範囲デスヨ!
片道3時間くらいまでなら体力何とか持ちマス!(笑)

この西脇あたりはホント自然が残ってて、ボクは結構好きなトコロでもあります!
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 06/10, 23:35 -----

和泉サン コメントアリガトデス!

精霊っぽく写ってます?ヨカッタデス!(笑)

土曜日に撮った写真はどれも納得がいかず、リベンジしましたヨ!
土曜の写真は40点。今回の写真は60点ってトコですね・・・(汗)
今回の撮影でも反省点は数多く・・・
いいロケ地も教えてもらいましたので、来年こそは!

マムシは・・・居てますね・・・ゼッタイ・・・
撮ってるときは集中して気がつかなかったんですが・・・(汗)
友人は「そんなの関係ないっしょ?」っていうカンジでボクよりハシャイデマシタ!(笑)
和泉さんの王子は連れて行けない場所ですね!(爆)
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 06/10, 23:43 -----

xyz28654サン コンバンワ!

xyz28654サンも写真褒めて頂けるんですか!
ボクの中ではチョットギリギリ合格点ってカンジなのでチョット恐縮です・・・
xyz28654サンの写真見せてくださいよ!
楽しみにしてます!
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 06/10, 23:47 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/365-3e5f0220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
