にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
8月29日、今日は明石城公園の「よさこい兵庫2007」に行ってきました。
今日はかんかん照りでした。
着いてみるともうよさこいダンスが始まっています!
今日も撮りまくりました。
DSC_0001-2.jpg
(D80+AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135 F3.5-5.6G(IF))

撮った写真を何枚かアップします!
(以下の写真はD80+ TAMRON AF TELE-MACRO 90-300mm F4.5-5.6 (MODEL 62D)で撮影)

DSC_0092-1.jpg

DSC_0099-1.jpg

DSC_0105-1.jpg

DSC_0165-1.jpg

DSC_0207-1.jpg

DSC_0263-1.jpg


結構、動きのある写真は静体とは別の難しさがあります。
基本は、いわゆる被写体ブレをうまく使って動きを出すこと。
後、被写体は人なのでいかに顔の表情をうまく出せるか?です。
僕は全然できてません・・・
僕の写真はすべて動きが止まってます。
シャッタースピードが速すぎるんでしょう。
っていうか、今回は絞り優先で撮ってしまいました。
シャッタースピード優先で撮るべきでした。
修行のやり直しです。
ほんっと、写真は難しい・・・
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/38-25daf617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
