にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_0005-23.jpg
(D80+Sigma 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM)(レタッチ後モノクロ化)

撮影場所:大阪 ヒルトンプラザ前

今日は、大阪に行ってきました。
ホントは姫路の祭りに行く予定が、雨でしたので急きょ変更・・・
梅雨ってうっとうしくてイヤですね・・・
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント

こんばんわ♪
雨で予定の撮影にいけなくて残念でしたね。
↓のアジサイ、とっても柔らかくて良いですね~。
虫さんも良いアクセントになってますし♪
明日も・・・雨ですかね・・・ふぅ~早く梅雨が明けて欲しい><
それでは~
---------- FSK-JP [ 編集] URL . 06/22, 21:55 -----

ぽろきちさん、こんばんは^^。

よか風景ですね~^^。

ゆかた祭り、来られなかったのですね。
私は行ってきましたよ0(^^)0
「ぽろきちさん、来てるかな~」なんて話をしてたんで、残念です・・・。

ゆかた祭りは毎年夏至にあわせて、つまり梅雨の時期にあわせて開催されるので、あれぐらいの雨では中止しないんですよf^^;
よっぽどの暴風雨でないと(;--)
もし気が向けば、来年アタックしてみてください^^。
---------- くみちょ [ 編集] URL . 06/23, 22:56 -----

FSKサン コメントアリガトデス!

そうですね・・・祭り楽しみにしてましたがあいにくの雨・・・
そのかわりに映画とか見たりとか、買い物したりとかまったりとしてました!
たまにはこういうのもアリですね!

アジサイのマクロ写真アリガトデス!
虫を入れたのは狙いすぎた?って思いましたが・・・(笑)
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 06/23, 23:18 -----

くみちょ サン コメントアリガトデス!

う~ん・・・やっぱりやってましたか・・・

友人が、「折角のゆかたが雨に濡れそうだから、行くの止めよ?」と言いだしましたし、雨も降ったり止んだりのカンジでしたので、行くのやめました!(泣)

くみちょは行かれたのですね!
で、浴衣は着ました?(笑)
男は、浴衣着た女性を見ると、普段の10倍はキレイに見えますので!(爆)
来年こそは、目の保養に行ってみます!(核爆)
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 06/23, 23:26 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/380-e6850051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
