にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
今日は、28日に撮った写真を懲りずにアップします。

(以下の写真はD80+ TAMRON AF TELE-MACRO 90-300mm F4.5-5.6 (MODEL 62D)ISO800 手持ちで撮影)

DSC_0096-2.jpg

DSC_0061-1.jpg

DSC_0141-1.jpg

DSC_0163-1.jpg


まだまだ撮りましたが、キリがないので今日はこれぐらい!
(結構ブレブレですが、あまり気にせずに・・・)
昨日のよさこいダンスもそうですが、皆さんの目がかなりいきいきしてました!
こんなにいきいきした目をされるとほんとに絶対にきれいで、一生懸命な姿を捉えようって写真を撮る方もいつも以上にがんばってしまいます。
けど、自分の未熟な技術でいつもから回り・・・
次は、どこかでまたリベンジです!
サンバの皆さんまた会いましょう!
(って、次はいつ関西でやるのでしょう?)
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/39-e3f41c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
