にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
7月12日、今日は神戸では蓮の花が咲いてる寺で有名な「転法輪寺」というところに行って来ました。
まぁ、正直ネタ探しです!(爆)

ネタがなくなれば、寺・花系に行っちゃうオイラって・・・(泣)

DSC_0169-2.jpg
(D80+Sigma 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM+C-PL)

で、行ってみると花が閉じてました・・・
そのときVINCOサンから電話があって原因をたずねてみると、
「蓮の花って朝に咲くんじゃあなかったっけ?」

・・・今日の撮影終了ッス・・・(泣)

そのときに飛んでたトンボを被写体に・・・
DSC_0017-6.jpg
(D80+AF Zoom Nikkor ED 80-200 F2.8)

ハイ!今週ネタ切れ決定です・・・
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/399-a464224f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
