にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_0106-5.jpg
D80+Sigma 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM+C-PL)
焦点距離: 10mm  マニュアル  マルチパターン測光
1/100 秒 - F/8 -1.3 EV  ISO 100 ホワイトバランス: 晴天

今日は、空がキレイだったので空ばかり撮ってました!(爆)
で、ココは明石海峡大橋です。
日記用に撮った写真ですが、案外いい出来だったので「日記」カテゴリではなく「作品チック」カテゴリに入れました!

なので、今週は神戸の空写真特集(?)です。
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント

ぽろきちさん、こんにちわ~^^
土日ともに雨も降らずに良い天気でしたね☆
関西も・・・ですよね?(笑)
こういう雲って何雲っていうんでしたっけ?
ウロコ雲? ヒツジ雲?

空特集、楽しみにしていますね☆
---------- FSK-JP [ 編集] URL . 07/14, 13:36 -----

FSKサン コンバンワ!

関西もここんところずっと快晴でした!(笑)
お陰で、早くも夏ばて気味デス・・・

雲のことはボクに聞かないでクダサイ!(泣)

当初は、もっと前に出て橋をメインに撮る予定でしたが、チョット後ろに下がって、空をメインにしました!

ただ今思うと、橋に反射している夕日が弱かったなぁと反省中です・・・
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 07/14, 21:52 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/400-f6b61f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
