にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
最近サンバとよさこいダンスが続いたので、今日はちょっと雰囲気を変えて・・・
でも、これはサンバ大会の後に撮った写真です。ぎゃぼ!
(結局サンバつながりやんか!って怒らないで)
この写真を撮っっているそばで一眼レフを持ったおっちゃんおばちゃんが、たむろってました。
撮影中、チラッとそのグループを見ているとジーっとこっち見てました。
こそこそ「変なとこ撮ってるよあの人」って・・・
あんたら聞こえてまっせ!(怒)
でも、冷静に考えると僕が撮るとこっていつも変なところやから、撮ってるときって一般の人は引くかもね。

DSC_0220-1.jpg

(D80+Ai AF Nikkor 50mm F1.4D)
焦点距離: 50mm 絞り優先オート マルチパターン測光
1/160 秒 - F/1.8 0 EV ISO 100 ホワイトバランス: 晴天

この日は、どれだけの人が泣いたり、笑ったりしたのだろう。
悲しいときは、大概海をボーと見ればココロが休まります。
なので、僕は磯っぽいにおいも含めてそんな静かな海が好きです。
そんな人たちをこの青い23番は、ずっと見守ってるんだろうなって思って撮影しました。
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/41-c532d0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


宴のあと
宴のあと三島 由紀夫(みしま ゆきお、1925年1月14日 - 1970年11月25日)は、日本の小説家|作家、劇作家。楯の会会長。本名は平岡 公威(ひらおか きみたけ)。榊山保名義の作品もある。東京市四谷区生まれ。学習院初等科から学習院中等科|中等科および学
みことの日記 09/29, 08:05
     
