にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
7月21日、昨日は「Kobe Love Port みなとまつり」に行ってきましたよ!
この日の夜にボクと後輩とで組んだバンドによるライブ演奏がありましたので撮影時間は2時間ほどしかありませんでしたが、最近ブログのネタ切れ気味だったので必死で撮りましたよ!(爆)
DSC_0137-6.jpg(D80+Sigma 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM+C-PL)

行ってみると、海上保安庁の船が停泊してました・・・
で、奥にある「せっつ」号の船首に人が!
この様子は、タイタニックではなさそうです!(爆)
(実際問題、いいかげんこのネタはもう古いので誰もやりませんが・・・)
DSC_0004-15.jpg(D80+ TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09))

お!いきなり飛び込んだ!!!!
DSC_0005-25.jpg
(D80+ TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09))

どぼん・・・
・・・って、おっさんの頭が邪魔です・・・
DSC_0007-10.jpg
(D80+ TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09))

ジツはコレ海上保安庁の救出についての説明です。
映画「海猿」の影響で、女性に大人気なんです!(笑)
DSC_0021-13.jpg
(D80+ TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09))

別の場所で、音楽祭もやってました!
皆さんイイ顔してたので、おいらパシャパシャ撮りましたよ!
夢中で撮ってたのを、近くで働いてたバイトのヒトから、
「このレンズ望遠なのに、一番前で撮ったましたね!」とか言われちゃいました!(笑)
相当目立ってたんだナァ・・・

また、別のコからも「このグループのファンですか?」と、言われちゃいました!
おいらは、ただヒトの無意識の顔が撮りたいだけなんですけどね・・・(汗)
で、そのコはビデオカメラをやってるらしく、ホワイトバランスの話で盛り上がりました!(爆)

DSC_0089-4.jpg(D80+AF Zoom Nikkor ED 80-200 F2.8)

今週は、このあたりをアップします・・・
(あかん・・・この話しの流れにはムリがあり過ぎる・・・orz)
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント

今日はテキストで(爆)させて頂きました♪(笑)
色んな人に冷静にツッコミされてたのね(爆)
どぼん・・・の写真、水中に入る瞬間も見たかったなぁ♪
ポチ★
---------- 和泉 [ 編集] URL . 07/23, 10:44 -----

こんなイベントしてたんだ~!
近くを自転車で通ったのに知らなかった・・・
海保の船もみたかったなぁ。
---------- 正山小種 [ 編集] URL . 07/23, 22:46 -----

和泉さんコメント&ポチ アリガトデス!

楽しんでいただけました?(笑)
この日は、結構声かけられましたヨ。
特に、女性からのつっこみが多かったですね!(笑)
最近、女性カメラマンが増えてきますし・・・

あと一番多かった質問は、
「コレって趣味なの?仕事なの?」ですね・・・
それと年配の方から「うちのメンバーと一緒に撮らない?」と名刺を渡されるパターン。

どぼんのシーンは、連射したかったんですが・・・
D80の性能ではこれがいっぱいいっぱいデス・・・
ホントD700買おっかナァ・・・
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 07/23, 23:16 -----

正山小種サン お久しぶりです!

あちゃ~誘えばよかったデス・・・
電話で話しはしても、最近お会いしてませんよね・・・
また、どこか撮りに行きましょう!
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 07/23, 23:19 -----

ぽろきちさん、こんばんは^^。

今回は、みなとまつりと海上保安庁の話ですよね?
でも、一枚目の「近畿生乳販連」の門(?)と近くにいる牛くんが気になって気になって…ρ(´Д`)q
そして、最後の写真、ぽろきちさんはああいう服装の子が好きなんですね~V(`∀´V)とてもセクシ-さんたちです~(*´з`)∧


---------- くみちょ [ 編集] URL . 07/24, 18:51 -----

くみちょサン コメントアリガトデス!

1枚目の牛さんが写っているエリアは、企業ブースなんです。
ココでは、低温殺菌牛乳とかヨーグルトとか売ってましたね。
他には、森永乳業とか中古車ディーラーもありましたヨ。
企業を呼ばないとこのイベントは続けられないんでしょうね。

最後の写真は、確かに好みです・・・(爆)
ただ、友達としてはイイですけど、彼女にはしたくないタイプですね・・・
(・・・ってコレ衣装だし・・・(汗))

個人的には、奥のキーボードのコが・・・(爆)
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 07/24, 23:34 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/411-b1257fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
