にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
7月26日、今日は神戸に行ってきました!
DSC_0176-4.jpg
(D80+Nikon Ai AF Zoom Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D(IF))

で、何を見てきたかというと・・・フフフ・・・
DSC_0002-22.jpg(D80+Sigma 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM)

そうです!サンバです!(笑)
去年に引き続き、今年も行ってきました!

「コイツやっぱりだな」と思ってるでしょ?
そうですとも! アホですとも! ビバ・サンバです!(核爆)
(・・・完全に開き直ってます!)
DSC_0028-10.jpg(D80+AF Zoom Nikkor ED 80-200 F2.8+Speedlight SB-800)

DSC_0169-3.jpg(D80+AF Zoom Nikkor ED 80-200 F2.8+Speedlight SB-800)

ただ、相当シャッターチャンスを何度も逃すほど調子が悪かったです・・・(泣)
男性のサンバファンに申し訳ないですが、このときの写真はドコまでアップできるか微妙デス・・・

なので、この後帰りに友人と花火を見ました・・・
付き合ってくれてありがとデス!
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント

こないだ、イベントでサンバの皆さんをお呼びしたんです。
普通に見てる分には良いですが、
控え室であれだとそりゃもう。。。

え~~。。。っと。その、、、って感じでした(笑)
---------- go [ 編集] URL . 07/27, 23:48 -----

goサン コメントアリガトデス!

サンバの方たちの控え室ですか!
うらやましいです!見てみたいです!(笑)
・・・あ、やめといたほうがイイかも・・・
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 07/28, 00:28 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 08/01, 00:21 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/415-3fbabd5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
