にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
7月27日、今日はブログ仲間の「正山小種」サンと佐用町 南光の「ひまわり畑」に行ってきました!

↓「正山小種」サンのブログです!コチラも見てください!
「正山小種」って何・・・?

着いたときはチョット曇ってましたが、そこそこの撮影日和でした!
着いたときはネ・・・
DSC_0004-16.jpg(D80+Nikon Ai AF Zoom Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D(IF))


で、着いてみると辺り一面ひまわりだらけです!
これから、どう狙って撮ろうかワクワクしました!
・・・が、暫くするとあまりの暑さに、おいらの思考回路が停止しちゃいました・・・
ジツを言うと、このあたりから何を撮ったか覚えてません・・・(爆)
DSC_0026-6.jpg(D80+Sigma 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM+C-PL)

あ、そうそう!このときは、正山小種さんが女子大生に声をかけられモテモテでした! ( ̄ー ̄)
結構、うらやましかったりラジバンダリ!(笑)
(このネタ知ってるヒトは、相当なお笑い通です・・・)
で、この女子大生の方たちは結構関西系のノリで面白かったデス!(笑)
DSC_0134-5.jpg(D80+AF Zoom Nikkor ED 80-200 F2.8)


暫くすると、スコールのような大雨が!!!
そのときは、ボクと正山小種サンはチョウドひまわりの迷路に迷い込んでまして、雨宿りできる場所に到着するころは二人ともビショビショでした・・・(泣)
DSC_0074-2.jpg

家についたころは、皮膚が痛いっス・・・

今週は、このときに撮った写真をアップしますネ! 
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント

お疲れさまでした~!
とても楽しかったですね~、蒸し暑かったのを除けば(笑)
後半は小生もバテ気味でした・・・

ちなみに、「ひまわり娘達」とお話していたのは、スコールの後ですよぉ~!
 (ソレニシテモゲンキナオジョウサマタチデシタネ・・・)
---------- 正山小種 [ 編集] URL . 07/28, 00:02 -----

正山小種サン 早速のコメントアリガトデス!

ホントお疲れ様です!
この日はトンデモな天気でありゃりゃってカンジでしたが、楽しかったです!

「ひまわり娘達」って、スコールの後でしたっけ???
おいら、そのときは思考停止中でしたので・・・ (;^◇^;)ゝ
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 07/28, 00:32 -----

ぽろきちさん、こんばんは。

あ、南光の「ひまわり畑」行かれたのですね。
僕は去年行きましたが、行く前日に電源が入りっぱなしで、バッテリー切れで撮影中止に~(T_T)
8月に行こうかなと思っています。
それにしてもひまわり娘はいいですね(^-^)
---------- xyz28654 [ 編集] URL . 07/28, 22:32 -----

xyz28654サン コメントアリガトデス!

バッテリー切れはキツイですねぇ・・・
おいらも、何かの拍子で電源ONになってたときがありましたよ。
チョット引っかかったぐらいでONになるんですよね・・・
オイラは、その教訓からバッテリーの予備を持っていってます。
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 07/30, 00:15 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/416-2c13c7af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
