にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
8月2日、今日はまたまた友人と神戸に行ってきました!
そうです!みなとこうべ海上花火大会に行ってきました!
普通はこの花火大会ヒトだらけなんですが、ココは穴場で有名なトコなので少なめです!
DSC_0003-16.jpg(D80+Nikon Ai AF Zoom Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D(IF))


ココが発射場です!
発射場からすぐのトコを確保です!
DSC_0006-13.jpg(D80+ TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09))


さあ、だんだん日が暮れてきました!
いよいよ始まりますよ!
もうワクワクです!
DSC_0020-7.jpg(D80+ TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09))


いよいよ始まりました!
やっぱり、ココの花火はめちゃめちゃキレイでした!
DSC_0077-9.jpg(D80+Nikon Ai AF Zoom Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D(IF))


ただ、無風でしたのでホトンド煙ってました・・・
チョット残念デス・・・
DSC_0168-2.jpg
(D80+Nikon Ai AF Zoom Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D(IF))


今週このネタではムリがありそうです・・・
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント

ぽろきちさん、こんばんは。

うわ~、煙が~(;>_<;)
残念ですねえ~。
風は西から東だったのでしょうか?
神戸は行ってみたいですが、人が多すぎる…(^-^;
---------- xyz28654 [ 編集] URL . 08/03, 23:26 -----

xyz28654サン コメントアリガトデス!

ちと煙ってましたが、めちゃめちゃキレイでしたヨ!
確かに西から東に煙が流れてますが、ほぼ無風状態でした・・・
また、リベンジできたら撮ってみます・・・(泣)

で、撮った場所ですが、結構ガラガラでしたよ!
モザイク・メリケンパークはえらいことになってましたが・・・
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 08/04, 22:30 -----

凄い煙だぁ(@_@;) 
花火って難しいですよね(汗w
白トビにも気をつけてリベンジ希望っす!!!

・・・↓エントリーのレンズのどれが貰えるんだろう??(爆)
ポチポチ★
---------- 和泉 [ 編集] URL . 08/05, 10:00 -----

和泉さんコメントアリガトデス!

白とび・・・手厳しいィ!(笑)

言い訳ですけど、ブログアップするとき全部確認してなかったんですヨ!
次の記事でアップしましたので、許してくださいネ!(ダメ?)

で、レンズは~・・・勘弁してください(汗)

・・・じゃあつぶれたらあげます!(笑)
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 08/05, 22:58 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/423-b2938fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
