にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
8月3日、今日は姫路で「ひめじ良さ恋まつり」が行われていました!
要は、よさこいのお祭りです!関西人はお祭りが大好きなんです!(笑)
おいら昨日の疲れで寝坊しちゃって昼過ぎに着いたのですが、行ってみると結構ヒトが集まっていました。
DSC_0176-5.jpg(D80+Sigma 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM)


ココが、メインステージです!
DSC_0177-2.jpg(D80+Sigma 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM)


「よさこい」の常連ももちろん参加していましたが、地元の小中高の学生も参加していました。
DSC_0116-5.jpg(D80+AF Zoom Nikkor ED 80-200 F2.8)


で、この祭りの名物、商店街での踊りです!
結構寄って撮れましたので、広角レンズでパチリ!
DSC_0180-3.jpg
(D80+Sigma 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM+Speedlight SB-800)


皆さん、この暑さにもかかわらずイイ顔してました!
今週は、このネタでいくと思います・・・タブン・・・
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント

ぽろきちさん、こんばんは。

あらら、姫路に来られていたのですね(^-^)
僕は加西で花火があったので、加西に。
2日は少し見に行っていましたが。
岡山鉄砲隊がいました(^-^)
---------- xyz28654 [ 編集] URL . 08/03, 23:30 -----

xyz28654サン 2回連続のコメントアリガトデス!

姫路でよさこいやってるって友人が言うんで行ってきましたヨ!
(かなり寝坊しましたが・・・(汗))

前日は「お城まつり」が行われていたんですよね・・・
おいらは残念ながらその日は行ってないです・・・
また何処かでお会いできたらイイですね!
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 08/04, 22:34 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/424-d7648ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
