にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_0106-6.jpg(D80+Ai AF Nikkor 50mm F1.4D) (レタッチ後モノクロ化)

撮影場所:神戸 メリケンパーク 「みなとこうべ花火大会」にて


今日は、「広島写真ばっかでもう飽きたわ!!!(怒)」って思った方がいてるかもしれませんので、もう1枚アップです!(笑)
(ただ、調子乗ってアップしたいだけだったり、ラジバンダリ!(爆))

今回は、いつものレタッチ方法ではなく、「HOLGA」のようなトイカメラ風にしてみました!

ノイズ付加のかけ方がムズイ・・・(泣)


スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント

この写真、好きです^^♪
お客さんと店員さんが目が合ってるトコがよく捉えられたなぁ♪って。
なにより、雰囲気がいい♪
ポチポチっす★
---------- 和泉 [ 編集] URL . 08/12, 11:17 -----

和泉さん コメント&ポチアリガトデス!

写真褒めて頂いてアリガトデス!
この写真は非常に丁寧に撮りましたので、結構うれしいです!

>お客さんと店員さんが目が合ってるトコがよく捉えられたなぁ♪って。
そうです!この瞬間を捉えるのに非常に苦労しましたよ!(笑)

お客さんのブレを調節するのにシャッタースピードも設定し、微妙にピントを調節するのに、マニュアルフォーカスで撮りました。

また夏の暑苦しさを表現するため露出の調整も行い、オイラの狙ってたことがピタリと撮れた写真なんです!

コレを撮れたときは非常にうれしかったですね!
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 08/13, 01:54 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/430-0969a9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
