にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_0020-8.jpg(D80+Ai AF Nikkor 50mm F1.4D)

今日は、友人と海に遊びに行ってきました!
一応カメラを持っていきましたが、カメラを構える勇気もなく(というよりオネエサンから変な目で見られて犯罪になるので・・・(汗))、ヒトがいなくなった夕暮れにパチリ・・・

・・・う~ん・・・イマイチっス・・・
こういうとき、オイラが女性だったら気がねなく撮れるんだろうナァ・・・
・・・って、こういう状況は女性でもムリですよね・・・(汗)

というわけで、今日はこの写真のみ・・・




スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント

ぽろきちさん、こんばんは^^。

…ごめんなさい。
夕暮れよりも手前の看板の「たこ焼き 焼きそば カキ氷 アメリカンドッグ」の文字が目に飛び込んできて、グルメネタかと思いました…。

食べることって大事ですよね?
---------- くみちょ [ 編集] URL . 08/10, 23:32 -----

くみちょサン コンバンワ!

ハハハ!泳ぐより食べる方が大事派ですか?

おいらもそうです!(笑)

海の家では、いつも焼きソバ頼みますね!
コレがまたウマイんです!
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 08/11, 00:11 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/431-007bd7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
