にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_0005-26.jpg
(D80+Ai AF Nikkor 50mm F1.4D)

昨日は、正山小種サンと飲みに行きました!
そのときに注文した、上の写真の「城戸スペシャル」が最高にうまかったデス!
その「城戸スペシャル」っていうのは、ひと言で言うと「ホルモン焼きうどんの豆腐・キムチ和え」ってカンジかな?(笑)
あと、ココの梅酒も最高にオイシイです!

で、店の雰囲気はアットホームで好きですね!

近くに住んでるヒト、観光で神戸に来たヒトもドウでしょうか?

店のヒトからブログ掲載の許可を頂けましたので紹介しますね!

場所:神戸市中央区中山手通1丁目9-6 「串焼き ホルモン 城戸」



前回の夕暮れの何の変哲もない写真だけでは、あまりにもヒドイので、もう一つアップしますね!

今回は結構本格的なグルメレポです!
おいら、グルメレポは苦手ですがチョットは伝わりました?(汗)


スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/432-fc03a712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
