にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
昨日は、正山小種さんと三ノ宮で待ち合わせをしました。
なぜかというと、正山小種さん(wankoサンつながり?)の知り合いの写真ブロガー「ひまわり」さんと会うためです!
正山小種さんに連れられて着いたところは、フラワーロードを1本外れたところにある「アトリエカフェ」です!
(詳細の住所は最後に書いてます!)

着いてみると、「ひまわり」さんと友人が先に待ってました。
で、その本についてイロイロ聞くことが出来ました。

「ひまわり」さんは、沖縄で撮った写真を本にしたスゴイ方です!
その本の名前は「ちゅらり きら☆り」です!
その製本が発売開始っていうことで、お祝いを!っていうことなんです!

で、さらに凄いことに「アトリエカフェ」さんが協力して期間限定メニューになったんです!

↓「ちゅらり」というドリンクです!(アセロラベースのドリンクです)
DSC_0012-19.jpg

↓「きらり」というドリンクです!(柑橘系のドリンクです)
DSC_0011-11.jpg

そのカフェでとても楽しい話で盛り上がり、ディナーまで食べました!
ホント、イイお話しを聞くことが出来ました!
DSC_0014-16.jpg

(上の3枚の写真すべて、D80+Ai AF Nikkor 50mm F1.4D+Speedlight SB-800(ワイヤレスライティング)で撮影)



撮影場所: CAFE DINING & COMFORT Atelier
        兵庫県神戸市中央区八幡通4-1-10 サウスビル1F


あ”!本を注文するの忘れた!!!(泣)
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント

昨日はありがとうございました。

最後の写真 すごいマジックですね(笑)


あの現場にいなかったら 現実があぁだとは・・
想像できないですね。



本・・・ありがとうございます。
こうやってステキにUPしてくれたこともありがとうございます。


本 もし良ければ、アトリエのレジ横に並んでいるので
そこでGETしていただければ~と思います。


ぜひアトリエの常連さんにもなってくださいね~(笑)



ありがとうございました。
---------- まみ [ 編集] URL . 08/11, 23:23 -----

まみサン 当方ブログへお越しいただいてアリガトウございます!

>最後の写真 すごいマジックですね
そこはつっこまな~い!(笑)
気づかれなければOKっス!(爆)

>本・・・ありがとうございます。
こうやってステキにUPしてくれたこともありがとうございます。

ドヘタな写真なのに、そう言って頂けると恐縮です・・・

本、次店を覗いたときに購入しますね!
がんばってくださいね!応援してます!

暇なときにこのブログも覗いてくださいね!

ではでは
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 08/13, 01:47 -----

最後の一枚いい雰囲気だなぁ。
光がこんなにやさしいとドキドキしちゃう。
---------- go [ 編集] URL . 08/14, 16:42 -----

go サン コメントアリガトデス!

お久しぶりです!
最後の写真 気に入っていただけましたか?
アリガトウございます!
この光による雰囲気がよかったので、ローキー気味で撮ってみました!
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 08/15, 23:16 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/436-0cfab236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
