にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_0108-3.jpg(D80+AF Zoom Nikkor ED 80-200 F2.8) (レタッチ)


撮影場所:姫路市 姫路城前 「良さ恋まつり」にて


またまた在庫ネタです・・・
けど、個人的に好きな写真です。
通常ダンス写真を望遠で狙うときは一人に絞って撮るのがセオリー的なトコがありますが、おいらはこのようなダンサー全員の表情を狙って場の雰囲気を出して撮ることが多いです!(笑)
(このような、撮り方はプロにはなかなか認められませんが・・・)


P.S. おいらの愛機「D80」が修理から返ってきました!
    来週休日またどこか撮りに行きますね!ヾ(=^▽^=)ノ
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント

ぽろきちさん、こんばんは。

みんな、一生懸命で楽しそうにやっているのがストレートに伝わってきますよ(^-^)
愛機、直ってよかったですね。
修理費に触れないということは…||| ̄□ ̄)!
それと、D90が発表になりましたね。
動画などはいらないような…(^-^;
---------- xyz28654 [ 編集] URL . 08/27, 23:03 -----

xyz28654サン コメントアリガトデス!

写真褒めて頂いてアリガトデス!
修理費はですね・・・2万円くらいでした!(泣)
修理内容は、シャッターユニットと基盤の入れ替えっス!
結構、酷使して使ってましたからねぇ・・・しょうがないっス!(笑)

でD90の話しですが、D80を持ってるおいらは全く興味が湧きません!(笑)
正直「このスペックなら同じ値段くらいのD300買うわ!」って正直思いましたね!
なんか、カメラの枠を超えたエンターテイメント的な位置づけに感じました。
でも、初めてデジイチを購入するってなればこのカメラは魅力的かも知れません・・・
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 08/28, 22:22 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/446-4422df2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
