にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_0007-12.jpg
(D80+Ai AF Nikkor 50mm F1.4D) (レタッチ)


撮影場所:広島のどっかの田舎町


最近在庫ネタばかりですので、仕事の帰りにパチリ!
なんか、「人工」と「自然」の融和ってヤツがすきなんですよねぇ・・・(笑)

ただ、仕事帰りということもあり光が少ないっス・・・
なので、ISO少し上げとります。

スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント

こんばんわ~^^
いいですね~帰りにこういうオブジェが・・・いや実用品ですね・・・あるなんて!
羨ましい限りです♪ 
少しアンダー気味で雰囲気もありますし、高感度ノイズもBlogサイズ
では確認できないので全然OK!! いい写真だと思います^^
それでは~
---------- Tane Mahuta [ 編集] URL . 09/02, 21:18 -----

Tane Mahuta サン コメントアリガトデス!

写真褒めて頂いてアリガトデス!
仕事の帰り、チョットプラッと寄り道したときに偶然見つけたバス停です!
帰りのとき・・・確か18:30ごろに撮りましたのでISOは400で撮りました!
最近、徐々に日が暮れるのが早くなった気がします・・・
こういうときは高感度でもノイズが少ないカメラが欲しくなっちゃいます・・・(笑)
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 09/04, 00:13 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/449-23ac945a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
