にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
9月7日、今日は友人と広島県呉市に行ってきました!

下の写真は「大和ミュージアム」というところです!

DSC_0001-17.jpg(D80+Sigma 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM)

中に入ってみると、戦艦「大和」はもちろん、当時の戦闘機やら魚雷やらが展示していました!
おいら楽しくなってパシャパシャ撮っちゃいました!
DSC_0036-9.jpg(D80+Sigma 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM+Speedlight SB-800)

・・・って、今日は観光で来たんじゃないんです!
近くの商店街でやってた「ストリートミュージックフェスタ」というイベントを見に行きました!
みなさん、イイ表情で歌っていましたヨ!
でも、あまり写真は撮りませんでした・・・
DSC_0092-9.jpg(D80+Sigma 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM)


と言いながら家に帰って撮った写真を確認してみると、観光写真がホトンドでした・・・(笑)
(戦艦大和を何十枚も撮ってました!(爆))
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント

ぽろきちさん、こんばんは。

おお~!
もう行かれたのですね、「大和ミュージアム」!
なかなかおもしろいところでしょう(^-^)
ぽろきちさんの大和、楽しみです!
---------- xyz28654 [ 編集] URL . 09/08, 22:01 -----

xyz28654サン コメントアリガトデス!

「大和ミュージアム」行っちゃいました!
ココはホント男心をくすぐるトコですよね!(笑)

大和は、記念撮影ちっくなのでアップするか微妙です!(汗)
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 09/11, 00:02 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/453-d7a4820b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
