にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
昨日と今日の俺オツカレ!
もう、神戸と加古川の祭りでヘトヘトデス・・・
人、人、ヒト、ヒト・・・

なんとか無事に帰れたのですが日記は書けそうにありません。
なんか写真を貼っときます。
DSC_0104-1.jpg

(D80+AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135 F3.5-5.6G(IF))
焦点距離 18mm 絞り優先オート マルチパターン測光
1/640 秒 - F/3.5 0 EV ISO 100 ホワイトバランス: 晴天

これは、夜の待ち合わせまで時間があったのでどっかの港の写真をパチリと撮りました。
夕日に漁船は結構マッチしてます!
なんか「漢」と書いて「おとこ」と読む世界がします。
ちょっぴり哀愁が漂うところが、そこはかとなく漢の背中のような感じがしませんか?
(どんなんじゃ!もう、いつもの妄想が入っておりますので気にせずに)
撮った後気がついたのですが、今回広角で撮りましたがこの構図なら標準か望遠で撮ってもう少し背景をボカシても良かったかも・・・
(50のいちよんとかで。ちょっと反省。)
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/46-072e62f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
