にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_0650-1.jpg(D700+Nikon Ai AF Zoom Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D(IF)+C-PL)

撮影場所: 広島県 安芸太田 井仁地区


今日は、「日本の棚田百選」にも選ばれた 井仁の棚田と呼ばれるところに行ってきました!
雨がひどく、どうしようか迷いましたが、とりあえず行ってみました!
すると、着いたとたん雨が止んじゃいました!(笑)
おいら、そんなに晴れ男じゃないんですが・・・
とりあえず、ネタ切れ気味だったので助かりました!

今週は風景ネタになりそうです!(オイラの苦手なジャンルですが・・・)
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント

ぽろきちさん、こんばんは。

ほお~(゜▽゜;)棚田、いい曲線美です。
でも、もう刈り終わっているんですね。
田植えの時期はとてもきれいなところでしょうね。
ケラレにゴーストは故意に、と解釈しましたが(゜▽゜;)
---------- xyz28654 [ 編集] URL . 09/21, 22:29 -----

xyz28654サン コメントアリガトデス!

稲刈りもう終りかけてました・・・
チョット残念ですが、刈って残った根元によって黄色に染まった棚田が撮れました!
まぁ結果オーライってことで!?

ゴーストはワザとですが、ケラレはC-PLをつけると出てしまうんです・・・

---------- ぽろきち [ 編集] URL . 09/23, 21:24 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/465-efbfac1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
