にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
9月23日、今日は広島マリーナホップというアウトレットモールに行って来ました!
(そういえば、写真日記って久しぶりに書くナァ・・・ボソ)

そこでは「人楽交感祭」が行われていました!
簡単に説明すると「バイクバカ」の祭りです!(笑)
おいら国産四輪しかわからずバイクのことはわかりませんが、バカなので行って来ました!
DSC_1109-1.jpg(D700+Nikon Ai AF Zoom Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D(IF)+C-PL)

行ってみるとショーが始まってました!
う~ん・・・バイクもカッコイイっス!
で、この人たちスゴイことをやってました!
DSC_1106-1.jpg(D700+AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G (IF)) 

大きなジャンプ台でジャンプ!
まるで空を飛んでいました!
DSC_0962-1.jpg
(D700+AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G (IF)) 

空中でこんなのや
DSC_0998-1.jpg
(D700+AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G (IF))

こんなポーズをやってました!
ほんとクレイジーです!(笑)
DSC_1000-1.jpg
(D700+AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G (IF))

おいおい・・・1回転してるよ・・・
DSC_1030-1.jpg
(D700+AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G (IF))

ホントこの人たちヤバスギデス!
バイク詳しくないヒトもエキサイティングできたショーでした!
やばい・・・おいらハマリソウデス・・・
DSC_1108-1.jpg(D700+AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G (IF))

ただ作品チックな写真が撮れず、平日にアップできるか微妙です・・・(汗)

にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント

ぽろきちさん、こんばんは。

おお~(゜▽゜;)
すごいッス~!
3~5枚目、見事に撮られていますね(^-^)
見る分にはいいんでしょうが、やってみろと言われた日には… (;_; )オロオロ ( ;_;)オロオロ
クレイジーですね。
---------- xyz28654 [ 編集] URL . 09/23, 22:31 -----

xyz28654サン コメントアリガトデス!

この人たちホント クレイジーでしたよ!
こんなことが出来たら、誰でもバイク乗ってみたいと思いますよ!

でも、おいら二輪免許持ってないんです・・・(泣)

で、写真ですが、D700ってAF性能もイイし、高速連射も可能なので、D80よりダイブ楽に撮れました!
「こんなに楽に撮れるんだったら、誰でもキレイに撮れるじゃん!」
って感じるほどでした!
逆に考えると、ホントD80で鍛えられましたよ!(笑)
そういう意味でも「入門機」なんでしょうね!
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 09/24, 21:47 -----

すばらしいシャッターチャンスですね!
よくまぁ押さえましたね~~

バイク迫力ありますね。音も凄そう!
---------- go [ 編集] URL . 09/25, 01:20 -----

goサン コメントアリガトです!

シャッターチャンスは逃しませんヨ~!(笑)

D80のときは、あまりにも遅い連続シャッターコマ数でしたので、そのときの苦労が身になったというところでしょうか?(笑)

そんなことより、早く構図を覚えなければ・・・(汗)
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 09/27, 00:52 -----

ぽろきちさん、こんばんは^^。

へぇ~、すごいショーですねw(゜Д゜)w
めっちゃかっこいいです。見てみたいです!
広島でこんなショーやってるんですね(偏見?)
バイク野郎で有名なまちなんでしょうか(笑)?
また、こんな機会に出くわしたら、是非アップしてください0(^^)0
---------- くみちょ [ 編集] URL . 09/29, 00:03 -----

くみちょサン コメントアリガトデス!

いや、こういうショーはドコでもやってると思いますよ?
関西では、大阪の南港とかであったと思います。

おいら初めて見ましたが、かなりエキサイティングしました!
くみちょさんもゼヒ!
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 09/29, 22:07 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/467-e1f023f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
